こんちきしょーーー

スーパーに昼飯買いに行った。

3色おむすび弁当

おっ、小腹にはいいね!と思ったんですが

カツオ、昆布、ツナマヨ

マヨ・・

そこは梅だろが!

オッサンにマヨなぞいらぬ!

はぁ、世の中のマヨラー タヒんでくれんかな

ちなみに私、マヨネーズが嫌いです

飲み会とかでも良くあるんだけど

シーザーサラダ、なんちゃって女子力アピールの子らとかが取り分けようとするわけですよ

ボク「サラダいらない」

ビッチ「野菜取らないと身体に~うんぬん」

ボク「野菜ちゃうねん、マヨがあかんねん」

ビッチども「マヨネーズ入ってないよ」

そのドレッシングはマヨネーズベースだぜ!クソが。
メイン料理にこっそり納豆混ぜ込んどいてやろうか?おっ?

そもそも、食べたいなら自分で頼むし、人が頼んだもの貰う時は一声かけるわヴォケ

勝手に頼んで、勝手によそってくんじゃねー

とマヨ嫌いにとってはよくある話なのでした マル