クソヤロウじゃないか!

前回にも紹介したハウス名作劇場。

皆さま知ってる「フランダースの犬」ってお話しがありますよね?

画家を目指す主人公ネロと愛犬パトラッシュの物語。

昔のイメージでいうと、ネロ可愛そう~ 涙でちゃうって記憶でした。ハイ

違います。ネロはクソヤロウです。

おじいちゃん死んじゃう かわいそう⇒分かる

可愛そうだねぇ面倒みるよ~ ⇒ うんうん

生活する為に仕事教えるで ⇒ おやかた~(はぁと) 生きていくってハードなことなんだYO
ネロがいじめられてたっぽい記憶はココなのか

絵を描きたいんだー画家になるんだー 仕事なんてやらない! ⇒は?

お使い行ってきて?(うろ覚え)これで飯食え? とりあえず小銭くれる ⇒ 世間は捨てたもんじゃないなぁ

小銭GETだぜ、絵が見たい! 美術館いくーーー ⇒ は?

お腹空いたもうダメだ~ ⇒ え? 

とどめの名言「パトラッシュお前も一緒に・・」 道連れかYO

改めて読み直すって大事だなぁ~w



似たような話どこかであったなっと



 「ほたるの墓」



節子○したのは清太なのは間違いない!