フットサルやってきました。

こんばんは、こんにちは

sukima industry u-.comです。

台風近づいててちょっと涼しいですね。これから本州にも近づくらしいので皆さまお気を付けあそばせ~


さて、先週の中ごろにフットサルやってきました。

月1くらいでやってたのですが、改めての感想


「これ、危険ですわw」


運動して、しんどい、ぜぇ~はぁ~ぜぇ~はぁ~ は当たり前なのですが、

蒸し風呂の中で動くと、違う方向でしんどかったです。

もうだめ~ っという感じじゃなく、気が付いたら倒れてた というのがありえる感じ。

暑さ対策には十分ご注意を!

そして、気づいた事

運動の合間にスポーツドリンク飲むと、もっとしんどくなるんじゃね?ってこと

インターバルにキンキンに冷えた水を飲んだ方が楽に感じました。

あくまで個人の感想なので、信じないように


一番のしんどかった原因は、親不知抜いた後で流動食しか食べれてなかったからだけどw